2021年2月19日金曜日

大きな棚

アトリエの家具づくり、大きな棚をつくりました。この棚は正面と裏にも収納ができて、正面は画用紙などの紙を収納して、裏は事務的な書類などを収納する棚です。自分の体より大きなものをつくるのって、やっぱり気持ちがいいな。

アトリエの家具づくりは完成に近づきつつありますが、開校はもうすぐ。うわ〜間に合うのだろうか〜。あせる〜。だけど知っている。追い込まれた方が人間の能力が上がることを。だからきっと間に合う。たのむ〜、間に合ってくれ〜。笑


子どもの美術教室

アトリエスマイル

2021年3月に開校


⧹⧹ 体験教室の参加者募集中 ⧸⧸

現在、年少さんで4月から年中さんになるお子さんも3月のキッズコースの体験が可能です。また、現在、小学2年生で4月から小学3年生になるお子さんは、3月のジュニアコースの体験が可能です。


アトリエスマイル・ホームページ

https://www.ateliersmile.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿