2021年3月23日火曜日

イーゼル完成

中高生コースの3週かけてつくっていたイーゼルが、先週の授業で完成しました。早くできた人は実際にイーゼルを使ってみました。

自分でつくったイーゼルを使ってイーゼルを描きました。この絵は、上手い下手は重要ではなく、難しいイーゼルづくりをしたあとに、難しいイーゼルの絵を描くという行為に挑戦したことが重要。よくぞがんばりました!


はじめての電動工具に怖がっていた女の子は、付き添いで来たお父さんお母さんと一緒にイーゼルをつくりました。親子でつくりあげたイーゼル。少しゆがんでいるところなどが、がんばったあかしがきざまれてあり、とっても美しいイーゼルだな〜と思い、そのまま差し上げました。


⧹⧹ 体験教室の参加者募集中 ⧸⧸

アトリエスマイル・ホームページ

https://www.ateliersmile.jp










0 件のコメント:

コメントを投稿