2021年4月7日水曜日

おべんとう

アトリエスマイルは今日から4月の授業がはじまります。今月はキッズコース、ジュニアコース、中高生コース、全コース同じプログラムを行います。布やビーズなどの素材を使い、食べれない「おべんとう」をつくります。

テーマは食べてみたい理想のおべんとうです。1週目に理想のおべんとうの絵を描いて、2週目と3週目で立体のおべんとうをつくります。本当に、たくさーーーんの素材を用意しました。素材を並べるケースも、ともせんせーがつくりました。ふー、やりがいのある準備でした笑。この授業は間違いなく盛り上がりそうだな。楽しみ。楽しみ。


⧹⧹ 体験教室の参加者募集中 ⧸⧸

アトリエスマイル・ホームページ

https://www.ateliersmile.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿