2023年4月28日金曜日

募集

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ 

金曜日・土曜日に勤務出来る

スタッフを募集します


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ 


元気いっぱいの子どもたちと楽しくものづくりをしています。限られた時間ですが、貴重な経験ができると思います。ご興味がある方はぜひ、ご応募お待ちしています。


◼️募集内容

アルバイトスタッフ1~2名


◼️勤務内容

授業のフォロー、授業準備

掃除、電話対応 など


◼️勤務時間

金曜日15:00〜19:30

土曜日12:30〜17:00


※授業は(木)~(日)の週4日間で月3週あります。基本的に、月末月初の1週間は授業がありません。月によっては2週間授業がない場合もあります。アトリエスマイルのホームページに授業日のカレンダーを記載してありますのでそちらでご確認ください。


◼️勤務期間

2023年6月~2024年9月


◼️応募資格

・子どもと美術が好きで明るい方

・45歳までの女性の方


子どもたちとのものづくりに興味がある方、明るく積極的にコミュニケーションがとれる方。また、基本的に授業中は立ち仕事です。(授業のフォローなど)元気いっぱいの子どもたちなので、体力に自信のある方を募集しています。


授業準備は、紙のカットなど簡単な作業もありますが、ミシンを使ったり、細やかで集中力のいる少し大変な作業もありますので、手先が器用な方に向いているお仕事だと思います。


《 応募方法 》

履歴書(写真付き)に必須項目を記載の上、郵送または添付して下記メールアドレスまでご連絡ください。


●必須項目

・自己PR

・志望動機

・職務経歴

・勤務可能な曜日と時間


履歴書送付先

①〒990-0044

山形県山形市木の実町10-36  2F

アトリエスマイル

②メールアドレス

info@ateliersmile.jp


書類選考の上、面接を行います。履歴書を受取後1週間以内にご連絡させていただきます。面接日程に関してはメールにてご連絡いたしますので、履歴書にはメールアドレスの記入を必ずお願いいたします。時給については面接時にお伝えいたします。応募書類の返送はいたしませんので、予めご了承ください。


《 お問い合わせ 》

お電話は授業などで対応できない場合がありますので、メールinfo@ateliersmile.jpにて承ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿