2023年11月27日月曜日

ジブリ

今月のジュニアコースは3週とも、イラストマーカーの「コピック」を使っての漫画の模写でした。最後の3週目のテーマは漫画というよりアニメかな。みんなが大好きな「ジブリ」がテーマです。


ジブリのいろんなキャラクターを印刷しました。その中から好きなキャラクターをひとつ選んで模写をしました。みんな上手い!上手すぎて塗り絵のような、写した絵のように見えますが、プリントを見て描いた模写です。すごい!すごい!


3週続きでコピックを使いました。使い方が、みんなかなり上達してきましたね。先生も今回、初めてコピックを使って授業をしてみたのですが、新たな授業プログラムがいろいろと浮かんできました。コピックを使った授業は今後も定期的に行う予定でいます。次回もお楽しみにー!


⧹⧹ 体験教室の参加者募集中 ⧸⧸

アトリエスマイル・ホームページ

https://www.ateliersmile.jp















0 件のコメント:

コメントを投稿