2024年1月4日木曜日

2024年

あけましておめでとうございます!昨年は、とも先生とひかる先生の子ども、犬飼みちくんの誕生という大きな出来事がありました。夫婦ふたりで運営していたアトリエスマイルにとってはドタバタな1年でしたが、アルバイトのみなさんに助けられ、無事に全ての授業を楽しく終える事が出来ました。アルバイトのみなさん、本当にありがとうございました。

2023年もいろんな授業を行いました。子どもたちが熱中してものをつくる真剣な姿。その姿を見る事が出来るのは本当に嬉しいです。そして、子どもたちが言う「楽しい!」という言葉は、やっぱり何よりも嬉しく励みになります。また、いつも温かく見守ってくれているアトリエスマイルの親御様には心より感謝しております。


アトリエスマイルが、みんなにとって居心地の良い、楽しい学びの場になるように、今年も全力で駆け抜けたいと思います。2024年も楽しい授業をいっぱい考えましたよー!お楽しみに!今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!


犬飼とも・ひかる・みち




0 件のコメント:

コメントを投稿