2024年4月22日月曜日

キャラクターづくり その1

キッズコース(年中~小2)の授業はキャラクターづくりを行いました。たーくさんの素材を用意しました。その素材を見ただけで、もうみんなわっくわく!

床に広げた大きな白い紙に、その素材たちを好きなように並べてキャラクターをつくりました。出来たら写真をパチリ。写真を撮り終えたら、素材を元の場所に戻して新たなキャラクターをつくります。


ひとり5体ぐらいは出来たかな。撮った写真はポストカードに印刷したので、次週お渡ししますね。お楽しみに。みんなのつくったキャラクターとっても素敵なので、写真その2は明日アップしまーす。


⧹⧹ 体験教室の参加者募集中 ⧸⧸

アトリエスマイル・ホームページ

https://www.ateliersmile.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿