2021年2月9日火曜日

ロゴマーク

 アトリエスマイルのロゴマークが出来ました。現在、ホームページも制作中です。ホームページはクラウディーの多田さん、デザインはデザイナーの中川深由希さんにお願いしています。ワタノハスマイルを一緒にやってきた気心の知れまくった、僕にとっての最強チームです。

コロナが起きて、仲間の大切さを改めて感じました。この先、AIの時代が加速すると思います。AIでつくれないのは仲間。仲間がいないと僕は不安で前に進めないと思います。山形にはまるで親戚のような、あったかい仲間がたくさんいるから僕は安心して前に進めます。

このロゴマーク、本当にいい。ずっと好きでいられるな。うれしい!うれしい!

子どもの美術教室
アトリエスマイル
2021年3月からはじまりまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿